二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

二千円札を1000日消費続けたら-3日目

こんにちは、1月3日月曜日です。

 

月曜日は何歳になっても漫画のアプリの更新作品が多いので、楽しみですね。

今はアプリで毎日のように色んな作品が更新されるので、本屋でジャンプが売ってる日は…マガジン・サンデーがある日…ヤンジャンがある日は…という日常の一コマで曜日がわかるものがありましたが、今はそういう風景が減ってしまいましたね。

 

 

さて、本日は正月イベント第3段ということで二千円札の消費はこちらに使いました!!!

 

 

 

ばばん!!!

f:id:rooga-2000yen:20220102142327j:image

 

福袋〜!

 

記番号「KA019612E」

 

正月といえば、ワクワクドキドキ今年の一年の運勢がどうかなっていうお試し期間なので、何歳になっても開封するときは楽しくなります。

もうハズレを引いたら、処理しきれない年になったので、どんな物が入っても安心なワインの福袋にしました!!

これなら友達とどんな物が来ても楽しめるので、一石二鳥!

 

開けた結果は後日、こちらの記事に追記したいと思います。

 

何が入っているかは、こちら〜

f:id:rooga-2000yen:20220103172204j:image

 

また明日の消費活動をお楽しみに!!