二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

2021-01-01から1年間の記事一覧

PIN PON PAN PON

お待たせしました。 いやお待たせしすぎたのかもしれません。ルーガ新年からがんばります;。

緊急事態宣言も明けて、ぼちぼち経済回して行きましょ

お久しぶりです。 皆さんは二千円札の消費活動いかがでしょうか。 私はめっきりですね。 現金使う機会がほぼなくなりました。 ですが、そろそろ使命というか、生きがいというか楽しいことを共有した自分もいるので、無理のない範囲でゆっくり使用した記録を…

セルフレジと二千円札

こんばんは、ルーガです。 すっかり私の日常に二千円札が溶け込んでしまったため、消費した枚数を数えることしなくなりました。 今はコロナで新しい場所に行くこともなく、消費する場所は同じ場所が多いですが、 はじめましてのところでも二千円札で二度見さ…

GUDAGUDAヤルカー(2021年2月中間消費)

こんばんは めんどくさいことを後回しにしがちなルーガです。 これ書いているのが24日なので、もうすぐしたら月末分を書かないといけないので、一緒に書いちゃえって感じもしますが、そこは一応分けて15日までの消費分を報告したいと思います。 2月前半はジ…

ぺイペイペイぺペイペイ(2021年1月末消費)

二千円札もペイペイ

緊急事態宣言再発令(2021年1月中間消費)

チャオっす! ルーガです。 今年もよろしくお願いします。 2017年11月から消費を始めているのでもう3年も続いてますね。 久々に会う友人には「まだ二千円札使ってのー?」とか言われますが、私はバリバリ使ってます。 なんせ、昨年2000枚プラスしてますので…