二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

二千円札を1000日消費続けたら-4日目

こんにちは、1月4日です。

 

お仕事が始まり、再び忙しい日々の始まりです。

久々に6連休、仕事の連絡もまったくない状態だったので、すごくリラックスできました。

ありがとう年末年始!

 

二千円札消費活動においては仕事が始まったことで行動範囲がかなり限定されてしまい、読者に面白いものにネタを提示できるか心配である。

今回の消費もランチで使った二千円札になる。

 

f:id:rooga-2000yen:20220104195326j:image

記番号「HA554599G」

 

平日はグルメブログみたいになりそうである笑

年始ということで牛タンを美味しくいただきました。

 

このあと夕食に、焼き肉に行く予定があることを忘れたルーガである笑

 

あるべくバランスを考えて食べるようにはしているので、明日はヘルシーにサラダ系のランチを取りたいと思います。

 

お店で使い初めて2回であるが、全く反応はないです。

今まで3千枚消費してきたので、二千円札をレジで使うときのコツみたいなのはあるのですが、それはまた後日単体の記事を書ければと思います。

 

ちなみに拒否されたお話

 

www.rooga-2000yen.com

 

 

じゃーの!!