二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

GUDAGUDAヤルカー(2021年2月中間消費)

こんばんは

 

めんどくさいことを後回しにしがちなルーガです。

これ書いているのが24日なので、もうすぐしたら月末分を書かないといけないので、一緒に書いちゃえって感じもしますが、そこは一応分けて15日までの消費分を報告したいと思います。

 

2月前半はジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

12枚!!

ほぼご飯代!

一部はバレンタインの時に自分用にとチョコレート買ってその時に二千円札消費しました。

f:id:rooga-2000yen:20210224213057j:plain

 

 

1人で食べながら、炎上している記事を読んだのは内緒です。

 

仕事も変わらずで、世の中も変わらず、

二千円札はどこへいくのやら。

 

新500円玉も延期になり、23年の新紙幣も少しは影響があるのかもしれないですね。

 

 

事前に次回予告しちゃうと

先日二千円札は100枚消費しました。

 

昨年も同じに100枚使ったのですが、前回とは全く別のないで今回はブログのネタにしてもいいかなーって感じで書こうと思ってます。

 

www.rooga-2000yen.com

 

 

 

お楽しみに!!

ちゃんと使う前に記番号はチェック済みなのです!!

 

それでは月末に〜