二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

激動の1ヶ月

2020年になり、早1ヶ月

 

もう毎日やることに追われ、気づけば1月も残すところあとわずか。

プライベートも忙しかったです、ニュースもいろいろ大騒ぎでしたね。

年末近くの芸能人夫婦の離婚、ミサイル、不倫、ウィルスと。。。

 

どうも暗いニュースばかりが見に行きやすいですね。

ハッピーノート見たく、楽しかったと嬉しかったことを書き残す方が、明るいし生きてるって感じがして私は素敵だと思います。

 

さて、二千円札の話をすると。

 

実は99枚一括でお支払いする機会がありました。

金額にして19,800円 何に使ったの?って気になると思いますが、

すみません。秘密です★

 

形あるものではないので、写真とかもなく、いい機会だし、

こういうチャンスの時しか、二千円札を一気に使うことはないだろうと思ったので使っちゃいました。

 

店員さんも、流石にびっくりでしたね。

冷静な方なんですが、どころどころ動揺される雰囲気がありました。

 

ホントは皆さんに共有できるような物に支払いをしたかったのですが、

なかなか20万円するものやサービスに出会えることがないですね。

 

しかし、また100枚くらいボーンと使える機会があったら、写真撮って二千円札消費したよ!!って報告したいです。

 

残り300枚くらいになりました。

なるべく電子マネー、ペイでの支払いも多用しないとです。

 

引き続き消費していきます〜 

 

www.rooga-2000yen.com