二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

月刊ハンバーガー~201911~

バンズの重要度に気づいてきたルーガです。

 

先日の続きまして11月分も書いていこうと思います。

ちゃんと11月中に食べてはいるのですが、こうやって記事に書くのはすごく後になってしまい。食事は常にしているから記憶が上書きされてしまい。なかなかいい食レポできないですよね。

やっぱり食べている時に文字に起こしたりしないとその時の気持ちをダイレクトに表せないですね。

 

12月こそは頑張りたいところ・・・できるかな。。。

 

最近のマイホットスポット恵比寿でぶらり見つけたお店

 

BLACOWS

 

 あのミート矢澤が併設されているお店で高級お肉が使われているお店になります。

 

パティにこだわりがあり、プラス料金をするとつなぎなしの100%中の100%ONIKUが味わえます!

 

肝心のパティの写真が撮れないやーんというツッコミはごめんなさい。

美味しかったので、是非食べにきてみてください!!

 

今日はここまで! 

 

前回

www.rooga-2000yen.com

 

 

前々回 

www.rooga-2000yen.com