二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

月刊ハンバーガー~201910~

こんばんは

 

ルーガです。

ハンバーガーブログを書くと言って1回以降更新が止まっており申し訳ない!

 

10月は仕事で横浜付近に行く事が多かったという事で、グミ会長がプロデュースされているコナズ珈琲

 

茅ヶ崎にあるコナズ珈琲

店内の雰囲気は南国って感じでワイハーでアロハー。

入ったらすぐに珈琲が売られており、珈琲推してる!ってのが伝わりました。

 

 

 

 

パンケーキも食べたかったが、ハンバーガーを食べたい欲に駆られてしまいました。

 

久々の突き刺さったハンバーガーでポテトがコーディングであり、サクサクでおいしいハンバーガーのお供に最適でした。

 

食レポ下手だなって今、実感しました。

お腹空いてる時に、食べたいものを食べてるから美味しいし、食べてる時に、あの時のハンバーガーはとか比較して考えなら食べてないし、、、

私の基準では食べて美味しいか、美味しくないか。の2択であり、美味しかったらまた行くし、美味しくなかった行かないのであろうね。

 

以上。

 

前回 

www.rooga-2000yen.com