二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

月刊ハンバーガー~201909~

こんばんは

 

ハンバーガー大好きルーガです。

今月より毎月食べたハンバーガーの紹介をし行こうと思います。

 

好きとか嫌いなど感情的な感想は控え、具体的にこういう味でした!

と言った形でお伝えできればと思います。

 

記念すべき第1回はこちら

 

恵比寿にあるSHAKE SHACK

 

なぜここを選んだかというと

目の前に入ったからという単純な答えである。

 

検索して行ってみたいお店は他にもあったが、この時は早く食べたいという思いが目に入ったお店に入ることにした。

JR恵比寿駅の西口を出てすぐのところにある。

 

ダブルバーガーにポテトセット。

 

マイブームなのが、パティを1枚別のお皿でもらい、ナイフで切りながらハンバーグを贅沢にいただくのである。

 

普通のハンバーグも美味しいのだが、ハンバーガーのパティはハンバーガー用に作られており、厚みはなくが、味はしっかりつけられており、お肉を楽しむのには十分である。

 

こちらのパンズは珍しく柔らかいパンでふわふわとしたヨモギパンのような感じがした。

ポテトもクリンクルカットで久々に食べて凹凸を楽しみながら食べることができた。

 

野菜もしっかり入っており、お肉はペッパーの味をよく聞いており、

バランスの良いハンバーガーだと感じました。

 

以上。