二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

二千円札を1000日消費続けたら-8日目

こんばんは。

 

整体に行ったら、全身悪いところだらけで、もみがいがあると言われたルーガです。

 

何歳になっても心がけていることは、無理はしない。

自分が余裕にないときは絶対に自分優先にするし、人との関係も無理して繋げない。

相性が合わないと思ったら、どんなに魅力的でも距離はおくようにするなど、体力面だけでなく、メンタル面においても、基本は自分優先。

 

そこから余裕があるときは、周りの人へのケアを大事にしていく。

自分に余裕がないと悪循環もしやすいし、周りへの迷惑や不信感を与えてしまうことがある。そんなときは頼れる周りにたよるものもあり。

せっかくのコミュニケーション能力が人間なんですから、お互いに支え合いたいところである。

 

ということで最近食生活の偏りがあるのでサラダランチにしました!

 

そこでは二千円札を使わなかったので、その後に食べたピザで二千円札消費しました笑

f:id:rooga-2000yen:20220108152228j:image

 

記番号「VA330578F」

 

これからお散歩してきます〜