二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-8日目

8日目

ついに、一度レジしてもらった人に当たった。

 

二千円札も華麗にスルーされ終わる。

これはお店全体で二千円札スルーという方針がたったのだろうか。

 

もう少し様子見が必要である。

同じお店で、何度も使うことには抵抗がなくなってきた。慣れというものはやはり恐ろしい。

 

本日は珍しく、店内で紅茶をしていたら、レジの方から「あ、また来たのー!これ珍しいから欲しいだよねー」という声が。

二千円札が毎日入ってきているだけで、毎日同じ人がという認識がないのかもしれない。

 

まだ顔は覚えられていないということで、やはり長い検証になりそうである。

 

ようやく飲み終わったが、すごく気持ち悪い。

同じ系統の紅茶を毎日飲んでおり、過剰摂取な感じがする。明日からフードメニューにしよう。

 

 

※こちらの検証はコロナが蔓延する前に行われました。

現在は休止しております。