二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-27日目

これぞ日常

 

今日も再び訪れました。 

行く習慣がもう1ヶ月以上空いたので、あっという間に閉店ギリギリの時間になってました。営業時間も変更されているので、気をつけないとです。

 

 

昨日と同じ店員さんお二人がいて、午後ということもあり、もう1人いて、3人でお店は動いてました。

お客さんも昨日よりはいました。

 

レジは昨日と同じ店員さんで「また二千円札か、あの人ね」みたいな感じでした(ルーガの妄想を含む)

 

声がかかる予兆もなく、残りもわずかですので、このまま30日達成しそうな気がしております。私も毎日二千円札支払われる立場だったら、「何やこの人」って思いますね。

面白さというよりは何を目的にしているのかが、気になりますね。ただ声を掛けるかやはり微妙なところです。

 

それではまた明日

 

残り3日