二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-16日目

16日目

今日はお店が全く混んでなかった。

平日の夜だからだろう。

 

これはかなりの大チャンス!!

期待高まる。

 

 

 

が、これだけ反応がないお店。

さすがだ。

今回も二千円札見て、声をかけてくることはなかった。

 

 

 

 

が、人がいないため、スタッフの声が聞こえやすく、「また、二千円」「毎日来るよ」って声が聞こえた。

 

これはもう声をかけられないのではないかと思われる。

15日もやって頑張ったよね。

もう終わりでいいよね?

 

 

けど、やっぱり1ヶ月は頑張ってほしいと私が、読者なら思う。

だから、30日は行こうと思う。半分も過ぎてるし、やりきれそう。

まだ、声をかけられる可能性はあるかもしれない。

 

また、明日

 

※こちらの検証はコロナが蔓延する前に行われました。

現在は休止しております。