二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-5日目

5日目

今日は入ったばかりの新人さんがレジ

後ろで先輩がみて見守っていた。

 

その先輩は3日目か4日目くらいに見た人であり、私が支払った二千円札を見て、気づいているのニヤついていた。

このお店で私が二千円札を毎日支払っている噂はかなり広まっているとわかる。キッチンでのざわつきも少し感じられた。

 

会計が終わり、二千円札の置き場を先輩が指導しているのが聞こえた。

もう声かけらるのも時間の問題だろうと思う。というか、そろそろ声をかけて新しいお店に行きたい。

選ぶメニューも少なくなっており、まだ寒い季節なので、冷たいドリンクは遠慮している。

 

※こちらの検証はコロナが蔓延する前に行われました。

現在は休止しております。