二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-25日目

25日

今日は何だかとても普通な日。

ほんとによくある日常的な雰囲気があり、これで終わりでもいいかな。って思ったりするんですよね。

今日も声かけれませんでした。

こんな飽き性な私がここまで頑張って来れたのは、結構不思議な感じがします。

 

残り5日

 

と思ったが、covid-19の拡大による不要不急以外での外出を控えるのがイチ、発信者である私にできる活動なのかなと。残り5日であるが、しばらく控えることにした。

 

この日からしばらく休止しております。

また再開したら、ブログ書きます。

 

※こちらの検証はコロナが蔓延する前に行われました。

現在は休止しております。