二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

毎日同じお店で二千円札を支払ったら、いつ声をかけらる【カフェA編】-21日目

21日目

昨日はコロナのため、休業しており2日ぶりの訪問

 

状況が状況だけに店内のお客さんも少なく、店員さんも普段5,6人いるが、今日は3人しかいなかった。

 

もう全員顔見知りである。

 

もう知り合いレベルだから、話かけてコロナの状況とか聞いてもいいんじゃない?って思うけど、いつも通りの会計でした。

 

私も毎日ここに来るべきかは、悩むところですが。。。

 

ぱっときて、すぐ帰るようします。

それ以外は家で引きこもりです。

 

早く穏やかな日々に戻ることを願います。

 

残り9日

 

※こちらの検証はコロナが蔓延する前に行われました。

現在は休止しております。