二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

ランチに二千円札は効果的

ルーガです。

 

お久しぶりです。なかなかモチベーションが上がらない日々を過ごしておりましたが、二千円札自体は手元にたくさんあるわけで、日々使っているので記録を残して行こうとがんばります。

 

最近の消費先はもっぱらマシーンになります。

ATMや駅の発券機、食券を変えるお店で使うことがほとんどで、直接手渡しで見せる機会はあんまりありません。

 

出したときの雰囲気、気まずいときとかあるので、、、

知り合いのお店やネタで会計をするときとかにはたまーに活躍しますが、あまり人とご飯する機会も減っております。

 

そんな感じですが、ランチだと2000円という料金設定は超えることがないので、ほぼカバーしてくれます。

たくさん食べたいときやちょっと贅沢ランチがしたいと思った時にるんるんでお会計できます。

 

という感じで、本日はランチにラーメン屋さんで餃子とラーメンのセットで消費しました。

また、次回二千円札を消費したら報告します。