二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

溶岩焼きをペロリと頬張る。

疲れた状況ぇ首都高を走るタクシーに乗ると酔いが回ります。

 

今回は半年ぶりくらいに石焼の焼肉です。

漫画か映画で車のボンネットで目玉焼きを焼く様子や、某テレビ番組で氷で作ったレンズで太陽光の反射を利用して肉を焼く映像とか。

 

フライパンを使わないで焼く姿って、特別感あって、美味しそうに見えますね。

f:id:rooga-2000yen:20180510002425j:image

 

癒しが必要だと思うので、猫の写真。

元野良ではありますが、生後1ヶ月くらいの時に保護した子達なので、もう少し家ヌコです。

猫の本能はあるようで、家の中に入り込んでくる、様々な生き物を見つける二匹揃って興味シンシン。

 

遠くから観察するのは得意だけど、あっちから近づいて来たりすると、アワアワと逃げて行くこともあったり…笑可愛い。

 

今回も二匹同じ方向を向いていたので、これは何かいるなってこと、上を見上げたら……

 

いました。シュポロパッでゴミ袋に入れ、事なきを得ました。

サンキュー、レモンとライム

 

f:id:rooga-2000yen:20180510002444j:image