二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

小型ヒーターを二千円札で購入した。

寒い季節になってきましたね。

上は服を着込んで寒くないのですが、足元が寒い。。

けど、靴下は履きたくない。そこでヒーターを買うことにしました。

 

自分の足だけ暖めればいいので、小さくて持ち運びとかできるといいなーと思いながらショッピングをしていたら、いい感じのが見つかりました。

 

こちら

 

オンとオフ、あとは人感知センサーしかないです。

 

火力調整がないので、少々熱めな熱風がきますが、すぐに暖まりたいのでOK!

熱いと感じたら、オフにすればいいだけなので。

 

これで3,990円は結構お買い得だなと私は思いました。

二千円札を2枚消費しました。

 

最近は、人感センターって流行ってるのかしら?

 

 

 

残枚数はこちらへ(リアルタイムです。)

 

www.rooga-2000yen.com