二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

渋谷で二千円札を使ってみた。

渋谷大好きのルーガです。

中学生から渋谷で遊んでおり、ハロウィンの渋谷にも出没したりします。

 

(死神の友人が生首を狩ってました。)

 

そんな渋谷で二千円札を消費してきました。

はちみつ推しのお店

プレーンハニー、バルサミコハニー、スパイシーハニー、フランボワーズハニーがテーブルにありかけ放題でした。

ピザにもたっぷりハニーです。

ちょうど8千円くらいだったので4枚消費。

イルミネーションの季節でもあったの、青の洞窟へ

代々木公園へ向かう通りでやっています。

イルミネーション見ながら、フットサルやるのも楽しそうだな。

写真にするとより幻想的ですね。

目黒川のイルミネーションも行ってみたいです。(六本木はほぼ毎年行っているので…)

気になっていたBAR

スナバー。店内入ってすぐに砂だらけの世界!

なぜか壁側のテーブルはブランコが着いてきます笑

かなりきめ細かい砂で靴の中入ってきますが、全然靴下には付着してませんでした。

砂はブリスベンから取ってきているそうです。

ブリスベンには人口ビーチがあるので、その砂なのかなーって思いました。

ブリスベンにも2週間いた事ありました。

不安定なコップ

底が逆円錐形になっており、くるくるコップ回せます。

そして、二千円札でお支払。

 

そして、甘いものを食べたいと思いケーキ屋へ

生搾りオレンジを頼んだら、自分で生搾りするタイプでした(´・ω・`)

食事の締めはデザートですね!

お会計は二千円札1枚。

二千円札は計6枚消費

 

@927