二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

熊本で二千円札を使ってみた。その3

昨日、書かなかったのでもう1本書きます。

 

熊本日記最後です。

 

www.rooga-2000yen.com

www.rooga-2000yen.com

 

その2で熊本の夜を漫喫した部分については記載しました。

 

帰りのお土産を買った時に1枚使いました。

出発の時間がなかったので、看板が大きいのといろんな種類のが入っているのを選びました。月曜日会社で配ろうと思います。

もちろん、楽天でも買えるみたいです。笑

 

出張先の料理屋とお土産は事前の下調べが大事ですね。

美味しいものを高確率で食べれます!

 

 出発食前に友人から飲みの誘いが… 

 

ということで羽田に戻ったあと、友人と会いご飯へ。

雨の中トランクを引きながら、お店を探し、いいかんの焼鳥屋を見つけました。

支払いで二千円札を2枚。

友人と交換で2枚消費しました。

 

@958