二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

二千円札100枚の記番号を確認してみた。-その3

花粉や頭痛に悩まされているルーガです。

 

先週の土日から頭痛がし始めて、これはインフルかなー?と思って早めに寝たら、今朝は調子よかったので、普通に仕事行ったんですが、帰ってきたらまた頭痛が再発しました。

熱はないので風邪なのかもしれませんね。

体調崩しことが年にあるかないかなので、久々でどっと疲れますね。

 

先日、200枚使い切ったということで新たな記番号チェックを実施しました。

 

www.rooga-2000yen.com

 

猫様乱入

二千円札入れにスリスリ

クンクン

考え事

にゃーにゃー

あぁーーーーーーーーーーーーーーー

つぶらな瞳で見つめる

荒らされてブレブレですが、確認しました。

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に珍しい番号はありませんでした\(^o^)/

 

 

以上!!

 

www.rooga-2000yen.com

 

 

www.rooga-2000yen.com