二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を流通させよう!

シールを二千円札で買った。

今晩は

 

ご無沙汰しております。ルーガです。

日常生活では、相撲が、宮司が、大谷が、首都が、などなどニュースを聞きますが、

ツイッターを見ていると仮想通貨の話ばかりです。

ブログ書いている人って、投資や儲け話とかに興味あるみたいな気がします。

 

このブログは記事を書くには二千円札を消費しないとですが。。。

 

今回買ったのは、こちら

 

あと数枚買ったのですが、すでに使用していて、それらは載れられないので残っているものだけ。

 

ライオンに偏りがありますが、私がライオン好きだからです。

 

シールって子供の頃は冷蔵庫や勉強机、タンスなどいろんな所に自分のマーキングをしたくて、ペタペタ貼ったものです。

親に剥がされ、シール跡が残り、怒られるというストーリーは言わなくても想像できると思います。。。

 

中学生以降はキーホルダーとかにハマり、シールとは無縁でした。

社会人になってから、個人のデスクや自分の雑貨に自分のものだよっていう印が欲しくなり、今回シールを購入しました。

可愛いと仕事しているときにも、安らぎますし、同僚がシールを見かけた時の会話のネタにもなります。

 

購入したシールについて最近ではハンズやロフト、ヴィレバンなどでも売られているのですが、今回はその直営店で購入しました。

初めてはハンズで購入したのですが、原宿をぶらぶらしていたら、お店発見して店内に入ってみました。

中は何百、千種類のシールが大、小あり、店員の話ではこれらの商品すべては従業員が書いたイラストで同じ作者で関連したシールだったり素敵な作品である場所でした。

 

また、シールの製品保証をしており、

人に剥がされた、貼っているもの無くした、色が劣化したなどの場合は1年保証されているです。

 

bside-label.com

 

いい買い物でき、二千円札を消費することができました。1枚

 

@926

 

他の雑貨

 

www.rooga-2000yen.com