二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

熊本で二千円札を使ってみた。その2

こんにちは

 

ルーガです。今日も引き続き熊本での消費を書いていこうと思います。

www.rooga-2000yen.com

 

月曜、火曜と仕事は終わりは、上司と3人で熊本市内でご飯に行ってきました。

上司もいることでちょっと高めのお店に行きました。

イカ

エビちゃん

馬刺し

真ん中の白いのが鬣、左がレバー

周りは霜降り

お寿司(馬)

いろいろ

和王という牛のすき焼き。

一枚が大きい!!

素敵な大将

卵焼きサービス

馬のステーキ

もちろんお会計は二千円札

 写真には載ってないですが、熊本グルメだと

からし蓮根、一文字ぐるぐるが前菜として有名ですので、是非食べることをおすすめします。

 

3日目

おでんとお刺身

 

二日間の夜で二千円札を4枚を使用しました。

両日とも上司が半分以上は出してくれたので、ホント感謝でした(*´ω`*)

 

@963