二千円札消費家の日記

常に楽しく、ハッピーに二千円札、2000円札、弐千円札を消費しよう!

多機能ボールペンを二千円札で買ったみた。

こんばんは

 

通勤に新幹線を使ったりしているルーガです。

1時間満員電車に乗るよりも、20分であっという間に着く新幹線が好きです。

 

今回、消費したのはこちら

 

ハリネズミのカードスタンドに一目惚れして、これを買おうと思いました。

これだけだと、2000円にも及ばないので、何かいい雑貨ないかなって探していた所に右のペンを見つけました。

いくつ機能あると思いますか。

 

 

 

 

 

なんと、5個もあるです。

①スタイラス

スマホやタブレット手脂つけずに、操作できます。

②水平器

傾斜の確認たまにしたいなって時ありますよね。

テーブルガタつくなぁみたいな。時に役立つはず!

③スケール

10cm測れます。他の面ではメモリが変わっているので、使うときが来るかも。

④ドライバー

これが付いているから買ったと言ってもいいです。

いろんな場面でドライバーほしい時ってあるですよ。おもちゃ買ったけど、電池は別売りって書いてあるから電池買ったけど、ドライバー無いと電池交換できないとか。

無線マウスの電池が切れたから、電池交換したいとか。プラス

マイナスもあるよ。

⑤ボールペン

 

これで仕事でのいろんな対応できる幅が広くなります。

 

オトクな買い物で二千円札を使いました。

二千円札を出した時の対応は特段変りはありませんでした。(´・ω・`)

 

@988